ブログ

blog
  • 安政町店

リベルテ パン 熊本 様

こんにちは☻

今日は、お天気が良くなりましたね☀

梅雨の時期に、1番嫌なのが洗濯物ですよね~

スッキリと乾く様になる、梅雨明けまでには…まだまだ遠い感じでしょうか?^^;

 

さて、今週のご紹介は熊本市北区に2021.6.15OPENされました

『リベルテ  パン  熊本 様』です\(^o^)/

OPENにさきがけて、スタッフさんのユニフォームをご注文にご来店頂きました♥

さっそく、外観や店内の雰囲気などお聞き致しまして

ポロシャツやTシャツのお色からお選び頂きました!!!

モダンな雰囲気の外観デザイン…「おしゃれですね~^_^」

ポロシャツはブラック1色・Tシャツカラーは、ブラック・ダークチョコレート色をお選び

プリントデザインは、オーナー様よりお預かり致しまして

プリント方法など打ち合わせさせて頂きました!!!

加工方法:シルクスクリーン

プリント位置:左胸・胸元・右袖に決定です★

<ポロシャツ> 

ポロシャツは、シワが付きにくく乾きやすい、繰り返し洗っても色落ちしにくい

イージーケアドライカノコポロシャツをお選び頂きました!!

ブラックのポロシャツには、左胸に「Liberte Pain Kumamoto」のロゴ

右袖には、フランスパンがデザインされたロゴデザイン♬

オーナー様、こだわりポイントの右袖プリントや

大きさなども念入りに調整させて頂きました☻

 

<Tシャツ>

Tシャツは、プリント映えの良さがポイントでソフトな肌触りの生地

いつまでもヨレずに長持ちのミディアムウェイトTシャツをお選び頂きました!!

Tシャツでの作成は、「Liberte Pain Kumamoto」のロゴを胸元にプリント

Tシャツカラーも2色で、気分に合わせて着用できますね☻

 

右袖のプリントは、ポロシャツと同様2色のTシャツにホワイトでプリント

ポロシャツ・Tシャツともに、リベルテパン熊本様にピッタリのユニフォームが完成です\(^o^)/

 

~ここから「リベルテパン熊本様」の店内の様子をご紹介致します~

熊本市北区龍田陣内に2021.6.15OPENされました「リベルテパン熊本様」

テーマは「毎日でも食べられるパン」

材料は、小麦粉・水・塩のみ 小麦の香りを味わえるシンプルなパンを作られてるそうです!!

<あんバターフランス>

丸くてかわいいフランスパンに、分厚いバターとたっぷりのあんこ

お写真から、いい香りが漂ってきそうですね^_^

 

種類豊富なフランスパン

明太フランスなど、「あれも食べたいこれも食べたい」迷ってしまいそうですね^^;

日本にフランスパンを広めたと言われている兵庫県などで修業されたオーナー様

皆様もぜひ!!「リベルテパン熊本様」まで足を運んでみて下さいね

 

詳しく情報をお知りになられたい方は

↓コチラのインスタグラム↓をご覧ください

https://www.instagram.com/libertepain_kumamoto/

 

リベルテパン熊本の皆様、たくさんのご注文ありがとうございました♥